◆リステリン<ダイエット> DIET

リステリン<ダイエット>DIET

歯磨きシリーズの拡張版のような感じ。
前回、歯磨をすることで何かを食べた気分になると話したと思います。

今回は、その歯磨をする手間?うーん、毎日するもんだから手間でもないのだけど・・・

回数が多くなると、結構歯磨きに時間をかける私にとっては、口の中に年中ブラシが入った状態。
なんか、ミントのせいなのか?
下唇の奥がスースーする気がします。

そこで、このリステリン!、モンダミンでもOK!
口腔内を掃除してくれる液体ね。(100円ショップにもあった気がする)

リステリンはチョー刺激がつよくて下も真っ青になったりするから、
モンダミンの方がいいのかな?

まぁ、一度お試しを。

※歯磨きの話になってるけど、ダイエットに関する情報だよ。↑



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi