◆もずく<ダイエット> DIET

◆ もずく<ダイエット>DIET

実は私、もずくが嫌いだ!

いや、嫌いだった。(過去形)
なんかヌルヌルしてて、体にいいというか、ダイエットにいいというのが判っていても
食べる気にならなかった。

それがある時、スーバーで99円(4パック)でもずくスープが売っていたのだ。
99円なら試しに買ってみるかと、レジに持っていくと、398円だった。

え?

と思い、陳列棚をみてみると99円は隣のお菓子だった・・・・。
で、「やっぱ、いりません」と言うのも恥ずかしいので買って帰ったのだが。

お湯をかけてみると、もずくがそれほど入っていない。
おそるおそる飲んでみると・・・・・・うっ・・・うまい!!

もずくってこんなに美味しかったのか!?

わ、わかったぞ!嫌いだった理由が!、もずくを入れすぎていたのだ!



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi