◆シード<ダイエット> DIET

◆ シード<ダイエット>DIET

植物の種かなんかで、水を含むと3倍に膨張してお腹満腹!!

って、たしかチアシードってやつだったかな?

ドラッグストアで売っててので買ってみた。
見た目フツーのクッキー、味もフツーのクッキー、満腹度もフツーのクッキー!

えええええ!!!

そんなに満腹感ないんですけどぉ・・・我慢しろってことか?
それとも、一緒に水分もとれってことか?
はたまた、かなりの食事制限をしていたので、どうにも我慢できなかったか?

食事は徐々に変えていくのが長続きの秘訣なのかも知れません。

たしかに、チアシードの量がそれほど入ってないクッキーだったので、
アシードの量が多いといいのかなぁ?

水分を取りながら、ゆっくり食べる、他のも少しは食べてもいいのかも・・・
例えば、おにぎりとか。(だってクッキーだけじゃ満腹感ないもん)



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi