◆ノンリバウンド<ダイエット> DIET

◆ ノンリバウンド<ダイエット>DIET

ダイエットは一時的に成功しても、多くの人がリバウンドしてしまいます。
私の友人で2人ほどダイエットをして、成功!?した人達がいました。

どちらの友人も、数ヶ月で見る見るやせて行って、すげー!って感じで見てました。
でも、また数ヵ月後に会うと・・・・・もとに戻ってる!!

てか・・・前よりもっと太ってるような・・・・。

本人たちに確認したところ、やはり前よりも太っていました。

私は急激とまでは言いませんが、半年で5キロ、残り半年で5キロ、計10キロのダイエットに成功しました。
で、現在はというと・・・まぁ、2、3キロ戻ってますね・・・
>_<;

で、調べたんですよ、どうなればリバウンドしないのか?

すると、2年間体重を維持しないとリバウンドしちゃうんだって・・・・。

ということで、改めて、ダイエットを開始します。
とりあえず、また5キロ減を目指します。
最大時の体重からはマイナス12キロくらいの目標になると思いますが、定期的に5キロ減ダイエットを、リバウンド前におこない、それを少なくとも2年持続できれば、リバウンドしないのでは?

これぞ!ノンリバウンドダイエット!!!!!・・・・・か?



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi