◆内脂肪を取る<ダイエット> DIET

◆ 内脂肪を取る<ダイエット>DIET

ダイエットと言うより、漢方の力を借りて内臓脂肪を取る。
医薬品の漢方薬:その名も、内臓脂肪を取る「ナイシトール」

成人は食前または食間に4錠づつ飲むのだが・・・・

はじめ正しく飲んでいました。
すると、便通はすごくよくなりました。
とってもよくなり、よくなり過ぎました。

あまりに効きすぎるので、途中から1日1回にしました。
そうすると、あまり効果がなくなったので、今はお腹の調子に合わせて
適当に飲んでいます。

なんか、沢山食べたけど、お通じがない、そんな時は是非おためしを!
体に便がたまってると、毒素が出るのか体がだるい気がするし、
お肌にもよくないみたいなので、これは使えると思います。

でも、これって便秘薬ではないんだよね。



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi