◆L−カルニチン<ダイエット> DIET

L−カルニチン<ダイエット>DIET

脂肪を分解しても、カルニチンが少ないと再脂肪化してしまうってヤツ。
このL−カルニチンを取ると、その脂肪を燃やしてくれるらしい!

試してみたら、ニキビが出来るようになった。

特に何か沢山食べたなーって時に限って・・・。
きっとコレがカルニチンのチ・カ・ラ?

そういえば学生時代、沢山食べても太らなかったもんなぁ。
そしてニキビができてた・・・・・。

いろんなメーカーから出ているけど、高いほど効果があったね。
おすすめはファイテンのヤツ。(でも高!)
あとは、CoQ10、α−リポ酸、L−カルニチンとセットになったのが良かった。
ファイテンでもこの3つがあるが、全てファイテンにすると飛んでもないことになる。
私には出来なかった・・・・><



★ プチアマゾン(健康美)
http://www.kuri.ne.jp/kenbi/pama_kenbi.cgi